ES-27

 

ES-27クリームが ホンマでっかTVで注目!何でアトピーにいいの?

今、アトピーで悩んでいる人って多いんですね。
乾燥肌だった私が30歳を過ぎてから、
大人のアトピーの疑いがあると言われてショックを受けました。

 

アトピー性皮膚炎は子どもの病気で、成長すれば抵抗力が付いて徐々に改善されるものだと思っていたので、
大人になってから発症するなんて考えもしませんでした。
私の場合は症状も軽い方でしたが、

 

それでも、紫外線アレルギーの症状があって、外出後には、顔が赤く腫れるし、
顔の皮膚がボロボロと剥けてしまうので、見た目にも、汚いのが自分でもわかります(泣)
チクチクと痛痒いので、無意識に つい掻いてしまうんです。

 

極力刺激のある化粧品などを使うのをやめて紫外線を避けるなどの注意はしていたのですが、
ホンマでっかTVで老化を防ぐということで「ES-27」が紹介されていたので調べてみたら、
アトピーで悩んでいる人たちが愛用している「【薬用】メトセラATP ES-27クリーム」を見つけました!
   ↓  ↓  こちら  ↓  ↓
酸化還元成分ES-27が含有されている唯一のクリーム!
メトセラATP ES-27クリーム

 

ES-27は、電子付加治療クリームで、マイナスに帯電した電子を放出することで
アレルゲンの原因になる酸化を還元させるそうで、それによって痒みの原因が無くなるそう。
何だか難しい話ですが(汗) 安全に肌の痒みから解放されるなんて、本当に嬉しいことです。
「電子付加治療」というと、ピリピリしそうなイメージですけど、
そんな事は全くなくて保湿クリームといった印象です。

 

副腎皮質ホルモン(ステロイド)なの、習慣性の薬剤が入っていないというのも安心です。


メトセラのES-27クリームを使ってみた感想と選ばれている理由!

「【薬用】メトセラATP ES-27クリーム」は、
1回分づつが分包になっていて、清潔だし携帯もできるから便利です。
小さな子どもにも使うクリームなので、当然保存料や、香料、着色料など
添加物は一切入っていません。

 

日焼け止めクリームと併用することも、
今使っている病院のお薬と合わせて使うこともOKというのが安心できました。
今まで、化粧などの制限があるものだと、仕事もあるし
結局続けることができなくて挫折してしまう事が多かったので・・。

 

使ってみた第一の感想は「ピリピリしない!・・とっても普通(笑)」
刺激が無いって、私にとっては凄く大事なことなんです。
保湿力があるので、アンチエイジングのために使っているというのも分かる気がします。
肌のハリもアップしたら、嬉しい!! 調子がいいと どんどん欲張りになってしまいます^^

 

使ってみた人の感想では「良かった」という人が多く、子どもも大人も全身に使えるというのも魅力です。

 

肌は4週間くらいで生まれ変わるそうなので、ある程度続けてみることで潤いのある肌に近づけるということですね

 

顔を中心に肌がボロボロになる大人アトピーの場合は、ストレスが原因の場合が多いのだそう。
ストレス・・そう言われてしまうと、原因を簡単に取り除けるわけでもなく(ストレスが全く無い人なんていないでしょうから) 私は正直 困っていました。

 

メトセラは使いやすいし刺激も全然ないので、痒がりの私に合っていると実感しています。

 

気になる方は、公式ページで詳しい内容を確かめて下さいね。
↓  ↓  こちら  ↓  ↓
酸化還元成分ES-27が含有されている唯一のクリーム!
メトセラATP ES-27クリーム